SSブログ

9月

9月は 一度も 日記を書いてなかった。
忙しかったからかな。
ううん
心が 落ち着いてたからかも。
人生は どんな風に 進んでいくか 自分次第。
周りに 左右される事はないよね。
我が道を行きすぎてるかもしれないけど、
それでも 自分が思う自分でいて それが 幸せ。
そんな 秋の夜長。
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 1

ルナ

こんにちは(^-^)
お久しぶりです♪お元気でしたか?

やっと過ごしやすい毎日になりましたね。
風が心地良く頬を撫でていく夜にはいろんな事を想ったりしますが、大きく深呼吸すると心が落ち着いたりします。
自分が歩んでる道が正しいのかなんてきっと最後にしか分からない事。
自分が思う自分でいて、ただ今を笑顔でいられることが幸せ。
時には立ち止まったりしながらでも歩いていけたらいい^^

きっとその先には輝く未来があるから・・・ね*^-^*

by ルナ (2010-10-07 08:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

こいごころ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。