SSブログ

お台場 合衆国~

100717_1644~0001.jpg
100717_1646~0002.jpg
100717_1708~0001.jpg





こないだ舞台を見にカレッタに行ってきました(^-^)/
その帰り~せっかく汐留まで来たし☆
と言う訳で

行ってきました(^o^)
初合衆国~(*^-^)ノ
ちょうどAIちゃんのライブをやってました。
カレー焼きそば食べていざ出陣~
初なので かなりウロウロ(^^;)

ここのお店で
『ソフトクリーム』を食べたらめちゃくちゃ濃厚でうまかった~(^o^)
久しぶりに美味しいソフトでした(*^-^)ノ

あとはもんじゃ スティックと名前忘れたけど(^^;)ふらっぺみたいなのを食べたりしながら。
ウロウロ楽しんできました~

初だったけど案外大人も遊べるなぁ!
また行きたいです(^o^)


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 1

HAL

去年の今頃はガンダムを見にお台場に行ったのだw

あれから1年、、、早いねー
by HAL (2010-07-22 02:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

気持ち揺れる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。