SSブログ

こい

いくつになっても
恋は恋。
些細な事で
ドキドキしたり。
いつまでも
そんな
気持ちを 持てるって
とっても
素敵。

だから
恋をして
輝いてる
そして
かわいくなっちゃってる あなたを
あたしは
愛おしいんだよ。

あたしはね
愛する事はできても
ドキドキなんて
今はしない

ドキドキは
もぅ疲れてしまったから…

だから
あたたが
ドキドキを
聞いてるだけで
あたしも
ドキドキできる。

恋は恋。
どんなんでもね。
だから
楽しもぅ~

なかなか
誰かを愛するなんて
できないよ
なかなか
誰かに恋するなんて
できないよ
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

ルナ

こんにちは(^-^)
いつになっても恋はしていたいなって思います。
忘れてはいけないなって・・・出逢った頃のドキドキを・・・☆
人を深く想う切なさ、苦しさ。
一人行き場のない想いに締め付けられる心。
それでも誰かを好きだって想える人がいる事はやっぱりいいなぁ~。
こんなに広い世界にたった一人の人・・・その人と出逢えた時は自分のすべてで愛したいですね・・・*^-^*

by ルナ (2010-07-09 20:36) 

pinokio

>ルナさん
ホント 忘れたくないよね。 
だけど ドキドキしない恋に たまに寂しさで負けちゃうこともある。
だから ドキドキする気持ちを確かめて そんな気持ちになった時は
大事にしたい。
こないだ年上の友達の恋話を聞いててさ
いいね~ 恋! って思ったの。 たった一人の人かあ。
そんな人にあたしも早くめぐり合いたい・・・・
by pinokio (2010-07-11 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

愛しい素直 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。