SSブログ

今日の気持ち [ひとり言]

近すぎて気づかなかった 優しさ
大きな 大きな 愛情で支えられる
考えてみたら 自分勝手なようで 
いろんな事が私のためだったのかもしれない
あなたの愛情を改めて感じる
そんな事に ふと気づいた^^♪

誰にでも 大切な家族があって その中では
誰でも 大切な人に違いないってこと
そこには例外がないってこと
@@;

子供の頃 母が言ってくれた
『心の優しい子だから』
その言葉
忘れてた 
その言葉が嬉しかったこと^^v


グチを言う人より グチを聞く人は しんどいって事
楽しくなくなるから 誘わなくなるんだよって 
あたしはグチばかりだね^^;

きづいた
私の心の 弱すぎて 強すぎて
優しさが足りないこと==;

それなのに そんな私を心配してくれる人がいる
それなのに そんな私を助けてくれる人がいる
それなのに そんな私を応援してくれる人がいる


そんな 人たちの優しさに支えられて 自分は生かされてる

それなのに 私は 優しさの恩返しができてないんだな。

優しい人になりたい。

今自分が 一番望むこと。
優しい人でありたい。

そんなことに 改めて気づいた休日。

当たり前の事って 案外 わすれがち・・・。

みんな ありがとね^^
これからも よろしくね^^

そんな今日の気持ち。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

かんぱ~ぃ星ぞら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。